[Story/Character/System/Download]





About


タイトル:Sweet Pumpkim Crysis
ジャンル:遅れてやってきたハロウィンゲーム
スチル数:11枚
対象  :全年齢
ED数:6個
画面サイズ:1000×600
制作ツール:LiveMaker
制作者:ろどりげす








Story

―――今日はハロウィン。

不思議な出来事が起こってもおかしくない日。

もしかしたら既に。この魔法の国の何処かで起こっているのかもしれない。

(―――まぁ、私は魔法使いや魔術師の血筋じゃないから、関係はないに等しいんですけど、ね)

これは、そんな空想めいたお話は『他人事』だと思っていた、クリスの受難な一日のお話。





top


Character


クリス(名前変更可)


お菓子作りが好きな女の子。
今回、トラブルに不服ながら巻き込まれてしまう。




ノアール(ノア)


眼帯をした物静かな青年。
『何を考えているのかよく分からない』
……とよくヒトから言われている。



ブラン


ポニーテールをした明朗な青年。
よくノアールの世話を焼いている。



top





System


↑タイトル画面

↑会話 



top






Download

ダウンロード
(ふりーむ!さんに移動します)

top





Copyright(C) 2014 ろまん酢 All Rights Reserved. inserted by FC2 system